ya-man's

THANKS ya-man’s

10月25日をもって、野尻湖のWAKEシーズンが終わりました。それに伴いya-man’s も今シーズンのトーイング業務を終了致します。
今シーズンは、自店舗の開店に始まり…看板作りやガーデニングを担当してくれたya-man’s メンバーたち、周囲のショップの方々にも大変お世話になりました。
おかげさまで無事に一シーズン過ごすことが出来ました。
今年の野尻湖のWAKEシーンでは…ya-man’s のアイドル❓mamiプロのツアー4位獲得や、全日本選手権クラス別の優勝者が3人も出たことなど、とっても嬉しいニュースもありました(^^)
ya-man’s でも、今シーズンのいろいろを来シーズンへの励みにしながら、さらに楽しんでもらえる(一緒に楽しむ)スペースになるように頑張ります

今日はとっても爽やかないい天気。
シーズン中頑張った船も、キレイにメンテナンス中。

みなさん、本当にありがとうございました。そして、また来シーズン、この美しい野尻湖で…たくさん遊びましょう〜

ピックアップ記事

  1. ワカサギ釣り解禁!

関連記事

  1. ワカサギ釣り

    わかさぎ釣り 予約受付開始!

    いよいよ、わかさぎ釣り解禁まで1ヶ月となりました。本日、10月…

  2. バスボート

    4月24日ルアー釣り解禁

    4月になりました。雪解けも進み、野尻湖も春めいてきました。…

  3. ya-man's

    ya-man’s today

    すっかり秋を、通り越して…夕方寒ーい❗️…

  4. バスボート

    野尻湖ルアー釣り解禁❗️

    久しぶりの投稿になってしまいました。2019年10日間に渡るゴー…

  5. ワカサギ釣り

    野尻湖ワカサギ釣りが、11月1日より解禁になります。当店釣船も、1…

  1. ya-man's

    どんど焼き
  2. ya-man's

    今日のya-man’s
  3. ya-man's

    ウェイクボードビデオマガジンCAMP
  4. 釣果情報

    野尻湖 釣果情報 坂本屋2017.6.11
  5. 釣果情報

    野尻湖 釣果情報 坂本屋2017.7.23
PAGE TOP