坂本屋からのお知らせ

営業予定

5月8日より、延期していた営業を、出来る限りの新型コロナウィルス拡大防止対策を行った上で、行うことと致しました。
ただ…未だ緊急事態宣言継続中であり、長野県においても県境を超えた移動に対する自粛要請が出ておりますので、お客さまご自身のお住まいの地域の情報を確認していただき、ご来店いただきますようお願い致します。

〜お客さまへのお願い〜
・ご来店いただく前は、ご自身の体調の確認をお願い致します。少しでも体調の優れない場合は、ご連絡いただき、キャンセル等のご検討をお願い致します(その際は、キャンセル料はいただきません)。
・ご来店の際には、マスク等の咳エチケット、手指の消毒等を行なって下さい。また、当店スタッフにおきましても、マスク等の着用をして接客させて頂きますのでご了承下さい。
・お越しのお客さまには、受付表のご記入をお願いする場合がありますので、ご協力をお願い致します。
・一部サービスの停止、受付・精算場所の変更を予定しております。
・マリンスポーツメニューをご利用の場合、完全予約制とし、多数のお客さまが密集しないようスケジュールを組ませていただきますのでご協力をお願い致します。アクティビティをご利用されない方への施設への入場を制限させて頂くことがありますのでご了承下さい。また、ウェットスーツのレンタルを一時休止させて頂きます。

ピックアップ記事

  1. ワカサギ釣り解禁!

関連記事

  1. バスボート

    23日(土)ルアー釣り解禁!

    いよいよ今週末4月23日(土)より、ルアー釣りが解禁になります…

  2. ワカサギ釣り

    新型コロナウィルス対策に関してのお願い

    当船では、接触感染が予想される場所に対して毎日アルコール除菌を行って、…

  3. ya-man's

    まもなくシーズンイン!

    いよいよ5月1日から、ウェイクボードやウェイクサーフィンなどマ…

  4. バスボート

    4月22日 ルアー釣り解禁!

    2023シーズン バスボードレンタル営業開始の予定をお知らせいたします…

  5. バスボート

    NEWエンジン搭載!

    アルミボート リンダに新エンジンを搭載しました。トーハツより8月に発売…

  6. ya-man's

    ya-man’s

    野尻のシーズンが終わって久々の投稿。今週末は東日本ブロック第2戦牛…

  1. ya-man's

    ya-man’s new
  2. バスボート

    NEWエンジン搭載!
  3. 釣果情報

    野尻湖 釣果情報 坂本屋2017.6.23
  4. ya-man's

    2017.8.9 ya-man’s
  5. ya-man's

    ウェイクボードビデオマガジンCAMP
PAGE TOP