ワカサギ釣り

わかさぎ釣り予約受付開始

お待たせいたしました!

2020年11月1日(日)わかさぎ釣り解禁です。

ただ今予約受付を開始致しました。

それに伴って、お客さまに新型コロナウィルス感染拡大防止対策へのご協力のお願いがございます。

・乗船される前は、ご自身の体調チェックをお願いします。体調の悪い場合は無理をせず、キャンセルのご連絡をお願いします。

・受付時に、乗船される皆さまへの検温と体調の確認をさせて戴きます。また、受付表へのご記入をお願い致します。

・来店の際には、店舗内、船内ともに飛沫拡散防止対策としてマスク等の着用をして下さい。着用のない場合には、乗船をお断りさせていただく場合があります。

・船内のお席はグループ毎にまとまってお座りください。グループごと又は個々にパーテーションの設置を致します。

・店舗、船室の出入口にアルコール消毒液を設置してあります。出入の際には必ず手指の消毒をお願いします。

・船内を定期的に換気致しますので、室温が低くなることがあります。ご留意の上ご了承ください。

・船内で行っていたセルフサービスでのお茶、コーヒーのサービスは取りやめさせていただきます。

船員、従業員においても、検温や体調チェック、マスク着用等を行います。また、船内及び店舗内を定期的に換気、消毒いたします。

お客さまには、ご不便やお手数をおかけする事もありますが、今年も安全に楽しんでいただけるよう努めて参りますので、ご理解とご協力をお願い致します。ご不明な点は、ご予約時に確認下さい。

ピックアップ記事

  1. ワカサギ釣り解禁!

関連記事

  1. バスボート

    バスボードレンタル料金改訂のお知らせ

    2023年5月1日より、レンタルボート料金を改訂させていただくこととな…

  2. ya-man's

    ya-man’s

    野尻のシーズンが終わって久々の投稿。今週末は東日本ブロック第2戦牛…

  3. 坂本屋からのお知らせ

    営業予定

    5月8日より、延期していた営業を、出来る限りの新型コロナウィルス拡大防…

  4. ya-man's

    NOJIRIKO CUP

    ポスター完成してきました^ ^エントリー受付中ですよ〜ちなみに、…

  5. ya-man's

    ya-man’s new

    2月末から行われた、ウェイクボードビデオマガジンキャンプに参加していた…

  1. 坂本屋からのお知らせ

    今日の野尻湖2017.6.10
  2. ya-man's

    今日のya-man’s
  3. ワカサギ釣り

    ワカサギ釣り解禁!
  4. 釣果情報

    野尻湖 釣果情報 坂本屋2017.7.2
  5. 釣果情報

    野尻湖 釣果情報 坂本屋2017.7.22
PAGE TOP