ワカサギ釣り

ワカサギ釣り お知らせ


3月も中旬、ワカサギ釣りのシーズンも残すところ、あと3週間となりました。
当店では感染症対策の一環として、皆さまに安心してお越しいただけるように、船定員の半数程度の乗船人数に制限をして運航して参りましたが、長野県の蔓延防止措置も解除され、気候も暖かくなってきたことで換気もしやすくなってきたことから、"半数程度"という人数の制限を少しずつ緩和することと致します。
ただし、新型コロナ感染症拡大防止対策は引き続き行い、また状況をみながら少しずつ余裕のある乗船人数での運航とさせていただきます。
予約状況などご心配な方は、遠慮なくお問合せ、ご相談ください。
シーズン終わりまで安全に運航出来ますよう努力して参りますので、皆さまにはご協力のほど、どうぞよろしくお願いします。

ピックアップ記事

  1. ワカサギ釣り解禁!

関連記事

  1. ya-man's

    ya-man’s cup second結果発表について

    野尻湖のWAKEシーズンも残すところ あと1ヶ月。残りのシーズン、…

  2. ya-man's

    マリンスポーツ シーズン終了!

    昨日、10月25日をもって、今年度の野尻湖ウェイクボード・ウェイク…

  3. ya-man's

    2020年WAKEBOARD・WAKESURFシーズン終了

    本日 10月25日を待ちまして、2020年WAKEBO…

  4. ya-man's

    どんど焼き

    本日、野尻の地域行事「どんど焼き」昨年に引き続き、航琉がオンべ…

  5. ワカサギ釣り

    野尻湖ワカサギ釣りが、11月1日より解禁になります。当店釣船も、1…

  1. ya-man's

    2017.8.9 ya-man’s
  2. 釣果情報

    野尻湖 釣果情報 坂本屋2017.7.23
  3. ya-man's

    どんど焼き
  4. ワカサギ釣り

    ワカサギ釣り解禁!
  5. 釣果情報

    野尻湖 釣果情報 坂本屋2017.7.22
PAGE TOP